トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ネコにとってはいつも通る道なんだろうけど

ネコにとってはいつも通る道なんだろうけど

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.01.26

昨日コンクリートを打ってもらいました。


少し057.gif雨に降られてしまいましたが


仕上がりを見に行くと


誰か歩いた跡がありましたよ~。


ネコである。


どうしてコンクリートを打った後は


固まる前にネコが歩いて足跡を付けていくのでしょうね。


コンクリートのにおいでしょうか?039.gif


コンクリートは独特のかほりがします。


嫌いではないのですが少しホコリっぽい感じです。


このにほいが好きなのかな??070.gif


でもネコはあちこち歩き回ってますよね。


歩き回っているのに人間が勝手な縄張りを決めて


家を建てたり池を作ったり畑を耕したりと


今回はそんな場所にコンクリートを敷いただけ


なのかも。
ネコにとってはいつも通る道なんだろうけど_d0126473_23393685.jpg

    RELATED POST