トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ピンクの壁と言ったら

ピンクの壁と言ったら

齊藤の日常/齊藤元彦

2024.02.06

ピンクの壁の建築家? くらいの浅〜い知識ではできません!

今回検討されてるご夫婦はルイスバラガンが好きという 

そして購入を検討している土地もなかなかの強者

 

ココにバラガンか〜・・・・

早速 バラガンの図書を購入

暫く眺めていると スケール感や自然との距離というか付き合い方 感性が違うと気付く

メキシコの気候や文化が背景にあるのかな 

ということでバラガンをただ真似するだけでなくて 手法を取り入れつつも

日本にあって自然と溶け込む家にしたいと 1案作ってみる。

おい!十分引きずられてるじゃん! 

 

 

さて、この提案を見て 土地購入へ進むかどうか・・・・ 

土地購入前の相談も受けてますよ

RELATED POST