トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / レンチャンアップします クリーニングすると

レンチャンアップします クリーニングすると

totomoni blog/totomoni

2012.01.06

レンチャンアップします クリーニングすると_a0148909_12523294.jpg

と言うわけでお家はクリーニングします。クリーニング業者さんによる
掃除中です。
室内養生も取れますよ。
掃除が終わると床を塗装していきます。
際は刷毛で前面はローラー塗りします。少し塗っては布でふきとってと。
塗り拭きとり仕上げです。
レンチャンアップします クリーニングすると_a0148909_12563537.jpg


というわけでここで完成見学会を行いました。
施主さんも最終チェックとTV業者さんとかとの打ち合わせで来てくれました。
ご主人だけ体調不良のため見れず。


次の日の朝。仕上がったお家は静かな朝日が入っていました。
レンチャンアップします クリーニングすると_a0148909_12573836.jpg

外は外構工事中です。
レンチャンアップします クリーニングすると_a0148909_1314228.jpg

タイルを貼るのにブロック積みしてもらいましたがもっと繊細な下地にして
あげないとタイルが貼れないと言われてしまいました。そこで左官屋さんに塗って調整して
もらってる写真です。

レンチャンアップします クリーニングすると_a0148909_1333485.jpg

RELATED POST