トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / さてさて仕上げ中の現場では

さてさて仕上げ中の現場では

totomoni blog/totomoni

2012.01.06

さてさて次々と様変わりする仕上げ中現場。
さてさて仕上げ中の現場では_a0148909_12424162.jpg

室内の壁が仕上がると機具付けします。
電気屋さんはなぜか笑顔。
仕上げってうれしいですね。キレイになる階段をあがっていくようですからね。

さてさて仕上げ中の現場では_a0148909_12444260.jpg

さてさて仕上げ中の現場では_a0148909_12451049.jpg

和室には畳が入ります。こだわりを持った畳を入れさせていただきました。
さてさて仕上げ中の現場では_a0148909_1246317.jpg

そんな畳を畳屋さんがたたいています。うれし泣き??いえいえ。
サイズをその場で調整しているのです。
さてさて仕上げ中の現場では_a0148909_12473971.jpg

水道メーター周りでは水道工事屋さんが検査中です。施工した配管に圧力をかけて
います。
水漏れチェック中。
排水管の位置とかも写真にとって報告書まとめてます。水道検査は県によってまったく違います。
ここは厳しい。もっと施工業者さんを信頼してほしいものです。

さてさて仕上げ中の現場では_a0148909_1251612.jpg

RELATED POST