トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 今度は板橋で完成見学会開催します!

今度は板橋で完成見学会開催します!

totomoni blog/totomoni

2016.03.01

今月の見学会・引渡しに向けて、現場は大詰めです。
現在の様子をご紹介〜♪

まずは玄関ポーチから。
床をきれいに仕上げて、ポストが付けば完成!
明暗のコントラストがいいですねー。

今度は板橋で完成見学会開催します!_a0148909_11394757.jpg

こちらは玄関入ってすぐのニッチ。
ふくろうの置物を飾るんだそう。
重みのある漆喰は、職人さんたちの技の見せどころです!

今度は板橋で完成見学会開催します!_a0148909_11575813.jpg

そしてキッチンの壁は、住まい手こだわりの色漆喰です。
緑でもなく、グレーでもなく、パステルカラーでもなく!…(笑)
ご希望の微妙な色合いと塗りムラ、出せるかどうか正直不安でしたが、
とっても素敵な色に仕上がってよかったです。


住まい手とつくり手の思いがたくさーん詰まった家になりました。
このちいさな家に、家族と夢と希望がぱんぱんです!!
みなさまどうぞお越しください。
************************************************************
   日 時:3月19日(土)・20日(日)
       午前の部 10:00〜12:00 /午後の部 13:00〜15:00
   場 所:東京都板橋区
   交 通:都営三田線・板橋本町駅 徒歩8分/東武東上線・中板橋駅 徒歩12分
************************************************************
ご希望の方は事前にご予約ください。追って地図をお送り致します。

RELATED POST