トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 休日

休日

齊藤の日常/齊藤元彦

2009.06.01

最近 ちょっと忙しかったので 

なかなかできなかった 火遊びを満喫しました。

施工部が作ってくれたカマドで パンを焼きました。
このパンが いい加減な分量で 
とても美味しくできます。

娘も 餃子パン せんべいパン ウサギパン を作ります。
でも 発酵が進んで 結局 全部同じような形になってしまい
「チーちゃんの せんべいパンがない!」といって号泣しながら 私を疑いの目で見つめます。


「娘よ 私ではないよ。イーストの仕業だよ」
ステンレス製のダッチオーブン ちょっと高いけど
不精な人にはお薦めです。
  




我が家の周りのアジサイも色付き始めました。 「ほたるぶくろ」も咲いてます。
























    RELATED POST