トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 住まい手と現場にて 設計監理

住まい手と現場にて 設計監理

totomoni blog/totomoni

2023.02.22

設計監理で担当者は2週に1回程度現場に行くようにしています。

そのタイミングで住まい手と現場打合せ中 

進捗報告や現場でのちょっとした気付きを検討したり・・・・ 

まさかの「え!ブランコ?!」 金具付きました。天井にチョコッと付いてるけど耐荷重を考えると結構な工事なんです〜 

工事中は仕上がりイメージが難しい。できるだけ現場と言葉で感じてもらうようにします。

左官工事も終わって漆喰の陰影が綺麗でした。

こういうのってその場にいないと伝わらない。

引渡しの時期も見えてきて 引っ越しやらカーテンやら 住まい手はにわかに忙しくなってきました。 でもどことなく楽しそう。

あこがれのアーチも綺麗に出来ていました!

担当スタッフです! こちらも引渡しに向けて忙しくなってきましたが、、、 どことなく?

RELATED POST