トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 完成後

完成後

totomoni blog/totomoni

2016.10.19

おはようございます、昨日は暑かったですね、諸橋です。

先日、お引越してから1年経った 上尾の家 に食事会のご招待を受けました。

完成後_a0148909_1053837.jpg

吹抜けからの写真。

「引き継ぐ家」との名の通り、
おじいさまやおばあさまから継いでいるテーブルや家具、仏壇
座布団に至るまでしっかりと存在感を感じます。

不思議と漆喰や無垢の床に上手になじみ、新築なの懐かしい居心地です。

完成後_a0148909_1085855.jpg

「お〜い!」 

吹抜けからは定期的な声がけがなされます。
(吹抜け建具も以前の家から再利用)

完成後_a0148909_10124269.jpg

「空が見える日常って結構気持ちいいんです!」
とご主人

完成後_a0148909_10174375.jpg

常に階段にまとわりつく子供達、

マンガが置いてる階段とはめずらしい


次の世代達にもご満足しているようで、
引き継ぐって大事ですね。

ごちそうさまでした。

RELATED POST