トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 施主さんの探求ノート

施主さんの探求ノート

totomoni blog/totomoni

2012.10.14

お打合せで施主さんが取り出したメモ。

!!!すごいっす!!!
施主さんの探求ノート_a0148909_19202287.jpg

拡大すると・・・
施主さんの探求ノート_a0148909_1921359.jpg

着せ替え人形みたいでかわいらしい♪ 
切り取って、図面に並べて配置や大きさを把握できるようになってるそうです。
スケッチブックには、いろんな水栓の特徴・寸法の一覧。
これ、コピーくださいっ!ってくらい。

正直、我々プロ(設計者)もここまでやれない・・・・。
アタマ下がります・・・。 m(_ _)m

ご自分ですごくキレイに模型を作られた施主さんがいたり・・・
遊びゴコロいっぱいで、はっとする発想豊かな施主さんがいたり・・・
こうして探求ノートの素晴らしさとかわいらしさに感激したり・・・

ホント、施主さんとの出会いの分だけ、刺激もたっぷり♪ 楽しいっ♪

RELATED POST