トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 構造見学会を行いました。

構造見学会を行いました。

totomoni blog/totomoni

2015.10.15

10月はじめの日曜日、崖を楽しむ家の構造見学会を行いました。
構造見学会を行いました。_a0148909_965785.jpg

その名のとおり、崖を楽しめるのはもちろんですが、深〜い軒も見どころのひとつです。

構造見学会を行いました。_a0148909_955146.jpg

軒がつくり出す陰影は、家の表情をとっても豊かにしてくれます。


構造見学会を行いました。_a0148909_19495494.jpg

太陽に照らされた部分と、秘められた部分のこのコントラスト、見てるだけでゾクゾクしますねー!!
都心でこれだけの軒を出せることは少ないので、見応え十分だったのではないでしょうか。


さてさて、本題の崖からの眺望はというと、こんな感じ↓
休憩中のひとときをパシャリ!しました。

構造見学会を行いました。_a0148909_19591184.jpg

まさに入居後の一場面を見ているかのようでありました(笑)

                                   
とも子

RELATED POST