トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 残暑を乗り切る!

残暑を乗り切る!

totomoni blog/totomoni

2010.09.02

連日暑いですね。いつまで続くか、この残暑。
健康第一で乗り切らなければ!
・・・・という理由ではないですが
事務所で焼肉大会!!(食べ散らかしてます(笑)↓)

残暑を乗り切る!_a0148909_2314275.jpg


実はトトモニ仲間の歓迎会&仲間の試合のお疲れ様会なのです。
あれ?ケーキないけど誕生会もかねたかな?
ひとまずおいしければそれでよし!

今回ひとつ学んだことは、
田園調布のスーパーにはブランド牛しか置いてない・・・。
山形黒毛和牛。うーん。
奮発するのもいいけれど、選択肢がこれしかないのは大変だ。
田園調布おそるべし。

トト・ゴーヤもモニ・キュウリもサラダになっておかずの一品。

残暑を乗り切る!_a0148909_2320451.jpg


肉だけじゃなくて野菜もしっかりとらなきゃね♪

RELATED POST