トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 百聞は一見にしかず!

百聞は一見にしかず!

totomoni blog/齊藤元彦

2015.08.01

家は完成して 数年 十数年 数十年 と経っていい家になっていくと思います。
さて 今回は数年の家にお邪魔しました。
これから家づくりを検討されているご家族と一緒に

どんな生活されてるかな〜  

百聞は一見にしかず!_a0148909_18194473.jpg
緑がもっさりしてきましたね〜  ええ〜そうでしょう〜 
いや〜いい感じですね〜 ええ〜そうでしょう〜  
味わいがでてきましたね〜 ええ〜そうでしょう〜 
的な会話を繰り返しております。

百聞は一見にしかず!_a0148909_18224357.jpg

アプローチに桔梗が咲いておりました
百聞は一見にしかず!_a0148909_1823365.jpg

玄関はいると やはり桔梗のお出迎え
花買うことないんですよ〜全部庭の花で楽しんでます 

百聞は一見にしかず!_a0148909_18204398.jpg

河を眺めながらの談笑
ゴーヤの育ちの話とか 蜂が巣を作ったエピソードとか 壁の絵は誰作?とか 
ずいぶんとゆっくり過ごしてしまいました。

案内を口実に ただ遊びに来ているだけかもしれません。 
さいとう

RELATED POST