トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 頑張るのは人間ばかりじゃありません

頑張るのは人間ばかりじゃありません

totomoni blog/諸橋義徳

2015.08.01

「暑い」 としか言葉がでできません、諸橋です。

上尾の家 完成見学会を 9月5日(土)、6日(日)で行う予定です。
皆様ふるってご参加ください
後日正式にご案内させていただく予定です。

現場の方は、

大工さん、お疲れ様でした! とりあえず木完です(木工事が完了)

頑張るのは人間ばかりじゃありません_a0148909_1641553.jpg

頑張るのは人間ばかりじゃありません_a0148909_1665547.jpg

頑張るのは人間ばかりじゃありません_a0148909_1663493.jpg

そして一日中 最大限の力を振り絞ってくれた彼らにも
お疲れ様でした!これからもひたむきにお願いします

頑張るのは人間ばかりじゃありません_a0148909_1684019.jpg

RELATED POST