トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 笠間のアイアン作家筒井さんに新年のご挨拶

笠間のアイアン作家筒井さんに新年のご挨拶

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.01.11

初詣の日は笠間に工房を構えている


筒井さんironwork el extravagante へ行ってきました。003.gif


新年のご挨拶です。040.gif


お昼を食べてから行ったら


まだお昼中でした。すみませんね。041.gif


そしたらお友達が来ましたよ。


お手伝いって言ってました。


そんな中、ほしい物の話をしたり


製作中の作品を見せてもらったりして


060.gif刺激060.gifを受けてきました。


私ももっともっと人に刺激を与えられるくらいに


ならねば!と思いましたよ。017.gif


今製作中の作品。他にもありました。たくさんだ。

笠間のアイアン作家筒井さんに新年のご挨拶_d0126473_1014658.jpg

また道具もカッコイイんだ。070.gif

笠間のアイアン作家筒井さんに新年のご挨拶_d0126473_10171818.jpg
これは鉄を切る道具のようです。


フォルムは外国製に見えましたが日本製です。


小池酸素っていう会社の物。


思わず家に帰ってサイトを調べてしまいました。


スケッチもカッコイイ。鉄の上でチョークを使って。


笠間のアイアン作家筒井さんに新年のご挨拶_d0126473_1018439.jpg
少しあぶってたたいてみたり。


笠間のアイアン作家筒井さんに新年のご挨拶_d0126473_10193678.jpg
楽しくてたくさん邪魔をしてきました。


お邪魔しました。


でも、楽しいので


またきます。043.gif


筒井さんありがとうございました。

    RELATED POST