トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 見学会の裏方風景

見学会の裏方風景

totomoni blog/諸橋義徳

2021.08.04

最近扇風機付きの作業着がようやく着られて額の汗を拭かなくて喜んでおります、諸橋です。

 

本日は見学会準備の裏側

 

今回の完成現場は2世帯ですので備品の家具が足りない!
という事でお借りしに伺いました

 

 

ノックオンウッドさん
HPはこちら

材木の目利き、加工、塗装、組みに至るまで最高の技術で迎えてくれます。
社長は趣味レベルを超えたカーキチいうのも魅力のひとつ
いろいろな話はつきません
戸山社長のFacebook

「ものづくりって繋がりが連鎖して良いものが生まれるよな〜」
とか

「技術や知識よりまずは思いだよ!」
とか

「このくるまパーツヤフオクで仕入れたぜ!」
とか、、

いまの時代の流れや変化の中でその繋がりの大切さを改めて感じました

 

 

大事に使わせていただきます!

RELATED POST