トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 階段出現!

階段出現!

totomoni blog/totomoni

2013.11.15

階段を撤去してしまって ぽっかりあいていた空間に
ついに新しい階段が出現しました!
階段出現!_a0148909_13594880.jpg

おおー。うれしかったので違うアングルからも。
この階段下はこどもたちのデスクスペースに変わります。
なんだか秘密基地みたいでワクワクしますね♪
階段出現!_a0148909_1454732.jpg

2階の床のナラも着々と貼り進んでいます。
塗装前だけれど、これまでの合板フローリングとの違いがよくわかりますね!
階段出現!_a0148909_1464254.jpg

床といい、階段といい、既製品じゃなくてちゃんと現場で1つ1つ丁寧に、
切って組んで作っているんです。
空間もだいぶわかるようになったけど、そんな素材や質感も見えてきましたよ。
大工さん引き続きよろしくです♪

RELATED POST