トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

KIMU-WOOD/木村淳一

2012.04.21

額_d0126473_16161487.jpg

額縁をつくってみました。
と言っても、すでに上の写真の状態のものが出来ておりました。
工場長が何かをつくる際に、接合部の試作をしたくて
つくったもののようです。

額_d0126473_16163399.jpg

私は裏を少し彫って、金具を付けただけです。
彫りがいびつです。

額_d0126473_16164794.jpg

で、絵を入れてみました。

額_d0126473_16165956.jpg

額に厚さがあるので、
犬ちゃんの絵にスチレンボードを重ねて、
飛び出させてみました、が、
よくわかりませんね。
足のあたりを見ると何となくわかるかもしれません。

こちらに向かって走ってくる感じが出たらよいと
思ったのですが、残念。
アポ〜!(絵の犬の名前。好きな漫画に出てくる犬を模して描きました。)

ガラスかアクリルを入れて、本当の完成になるかと思いますが、
とりあえず飾ってみようと思います。
アポ〜!!
(Y)

    RELATED POST