トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 1年経って どうしてるかな?

1年経って どうしてるかな?

totomoni blog/totomoni

2016.07.12

最近のトトモニのあるある 

住まい手の元に新らしい住まい手が増えていく!

想定内の時もあれば 想定外の時もありますが 嬉しいことです。

さて 一年点検に行ってきました。

1年経って どうしてるかな?_a0148909_10363391.jpg
天井に上半身が刺さっている不思議な絵づらです。

1年経って どうしてるかな?_a0148909_10390656.jpg

小屋裏潜って 問題なーし

1年経って どうしてるかな?_a0148909_10400001.jpg

床下覗いて 問題なーし 

1年経って どうしてるかな?_a0148909_10411912.jpg

漆喰の補修中 こうすれば自分で出来ますよ!って
楽しみながらやって下さい

家の点検だけでなく 家族の成長も見られるのは嬉しい事です。

さてさて、子供部屋どうしましょうね?
まだ 時間あるので3年点検の時までに考えておきまーす。(努力目標)

RELATED POST