トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / いつかは泊まってみたい宿

いつかは泊まってみたい宿

牧島の日常/牧島美玲

2013.03.19

たまには両親に温泉旅行をプレゼントしようか。

姉の企画で、まったく親孝行してない娘2人でご招待。
いつかは泊まってみたかった宿、 「強羅花壇」に行って来ました。

夕方からしっとりと雨。風情があります。

お部屋も景色も露天風呂もよかったけれど、
お料理がとにかくすばらしかった!! 懐石料理はアートですね。

建物も楽しかったです。
フルオープンの木製建具の長廊下。そしてその先は竹林と沢の音。
非常口マークはスダレで隠しているのね(笑)↓

たまの非日常の贅沢は大事だなぁ。
何をしたわけではないけれど、とても静かで寛げて、私もいい息抜きになりました。

両親が元気なことに感謝しつつ♪

    RELATED POST