トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 踊ってきました!みちのく阿波踊りin郡山

踊ってきました!みちのく阿波踊りin郡山

牧島の日常/牧島美玲

2018.10.24

ブログ書かずにいたら、広告がトップにでちゃいました。いかんいかん。

 

9月なにしてたっけ?と写真遡ったら、郡山に阿波踊り遠征してました♪

 

10周年を迎える「みちのく阿波踊り in郡山」。

東北の阿波踊りの連がいっせいに集まります。

そして関東からもいくつか駆けつけますが、うちもその1つ。

四国・徳島の阿波踊りが、東北でもこんなに広がっているって不思議ですね。

 

街中で踊ったり↑ 駅の広場で踊ったり↓

 

泊まりの遠征ってのがまたいいよね。打ち上げも祭り以上に楽しかったな♪

    RELATED POST