トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / おいしいごはんがなによりシアワセ♪

おいしいごはんがなによりシアワセ♪

牧島の日常/牧島美玲

2010.12.19

かつてのシゴト仲間の忘年会がありました。
私は仕事で行けないはずだったのですが・・・

「私のいないところで、みんなでおいしいもの食べないで~(泣)」

・・・・こどもじゃないんだから
と自分でツッコミたくなる、そんなワガママを口に出しつつ、
遅くなったけれども駆けつけてみました♪♪ 

オトナなみなさまは、ちゃんと私の分を取り分けていてくれて、
シアワセなほどにおいしいご飯と、楽しい時間にありつけました♪♪

これは一通り食べたあと。
しっかり写真を撮ればよかったのだけれど、食欲にはかないません。

すべてみんなの手作りです。
朝から市場に買出しに行って、仕込んでくれてたんですって。
ありがとー!!!

手間ひまかけて、おいしいものをつくる。(今回私は作ってないけど(笑))
みんなでたべる。いっぱいしゃべる。そしてたべる。
ホント、シアワセ♪♪

・・・そして、テーブルも手作りですって。

さすがですっ!

    RELATED POST