トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / おいしいものをもってこ~い

おいしいものをもってこ~い

totomoni blog/totomoni

2011.08.31

モニ祭:トトモニになんらかの関係がある人が集まったイベント 

おいしいものをもってこ~い_a0148909_1132157.jpg


ケータリングをやっている友人に「宣伝してやるから材料費だけでおいしいものもってこい!」と脅して おいしいご飯を持ってきてもらいました。

今回は比較的内輪だけだったけど 今後 住まい手 つくり手 建てなかったけどの人 を交えてモニ祭を企画してみようかなと思っています。いつか貴女にも招待状が届くかも・・・・
上棟式、竣工祝いもありかな? やりたい人は言ってください。今なら材料費だけで?もう駄目?

→もってきてもらった食事

RELATED POST