トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / おつかれさまでしたっ!!

おつかれさまでしたっ!!

牧島の日常/牧島美玲

2012.09.23

今年のうちの連のお祭り、ファイナル! 初台阿波踊り♪

直前まで結構どしゃぶり。着替え場所の小学校の体育館で
心の中ではちょっぴり中止を期待しながら準備中(笑)

でも、始まる20分前に雨が止みました!!スバラシイ!!
たくさんの提灯、いい雰囲気♪ やっとさー!!

今年のお祭りはこれが最後。お疲れ様でしたっ!!

そして、締めは、限定の「青縁」!! ラベルがかわいい!!

芋焼酎「縁」の限定版。 さつまいもと米麹が原材料で
屋久島の軟水であらかじめ割り水しているというもの。
まさに屋久島の「三岳」みたいにやわらかくて、やさしい味の焼酎でした♪

うまいお酒と、焼き秋刀魚に焼きナス。 もう秋なんだなぁ。
いやぁ。楽しんだなぁ~♪♪♪ (余韻どっぷり)

    RELATED POST