トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / お祝い風景♪

お祝い風景♪

totomoni blog/totomoni

2012.10.11

また事務所がおいしそうなことになってますよ♪
おなじみmeets the eatsのケータリング料理!!
お祝い風景♪_a0148909_18452046.jpg

実は新人監督・遠藤の正式入社のお祝いなのでした♪
どんなに暑かろうが帰りが遅くなろうが、必死についてくる頑張り屋さん。
この不規則でハードなシゴトに慣れている私たちでも目を見張る 笑顔と根性と成長!
私たちもいい刺激をうけて、これからがホント楽しみなのです♪

お祝いするのが1ヶ月遅れになっちゃったけど、
スタッフの家族や友人も集まって、みんなひっくるめてよろしく~♪ってことで。
お祝い風景♪_a0148909_185529.jpg

これまでの施主サマも、これからの施主サマも、職人さんも、業者さんも、
改めてどうぞよろしくお願い致します。m(._.)m

RELATED POST