トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / お花見ラン

お花見ラン

牧島の日常/牧島美玲

2018.02.13

寒さが和らいだいい天気。

ずいぶんと久しぶりに走ってみました。

 

冬まっただ中だと思っていたのに、梅はもう咲き始めていました♪

つぼみも花もかわいい♪

 

「東京の酒で乾杯」というのぼりを発見!

 

のぞいてみたのですが、ランニング中につき所持金は300円ぽっち。

水分補給用の300円を…お酒に使うわけにはいかない!?

お酒も水分っちゃ水分だけれど、300円じゃおつまみ買えない?

 

・・・結局誘惑に負けずに帰ってきました。

天気もよく暖かかったので、公園中どこもかしこも賑わっていました。

 

今年の冬は特に寒かったし、豪雪のニュースを見ると、

お日様のありがたさを感じますね。春ももうすぐかなぁ。

    RELATED POST