トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / あけました!

あけました!

牧島の日常/牧島美玲

2012.01.06

新年あけましておめでとうございます♪

年明け、起きたら突然、私の後頭部に
円形脱毛症ならぬ円形白髪(!?)ができていました。
ど、ど、ど、どうしよう~!!!!
この細い白い束、どうしてくれよう~!!

治らなくて染めるしかないなら、いっそ派手にしたら何かが変わるか?
いや、かえってシゴトに支障がでるか?
支障が無くて、でもちょっと驚くような派手な色って!?
いや、その前に、治ればいいんだ。治れば。

・・・・などと

ショックのなか真剣に悩む夢が 初夢でした。(ホントに驚きました)

どうやら今年も波乱万丈?ってことで、ひとつよろしく(汗;)


今年もどうぞよろしくお願い致します♪

    RELATED POST