トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ちょっとしたもの

ちょっとしたもの

牧島の日常/牧島美玲

2012.04.18

KIMU-WOODの工房にいってきました♪

ちょっとしたものを作りたい。
図面にして大工さんに作ってもらうのもいいんだけど、
作りながらカタチや大きさを考えたい・・・。うーん。

そんな私のワガママな性格はとっくにお見通しで(笑)
その場での打合せと試行錯誤にとことんつき合ってもらいながら
いろんなものを作ってもらいました♪

こんなのとか↓

こんなのとか↓

うずうずしている私にも作らせてくれました♪ ↓ (下準備はほとんどしてもらいました・・・)

ちょっとした・・・でも実は使えるスグレもの。 
そんなモノが思い通りに作れるってスゴイね♪

    RELATED POST