トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ちょっとした気持ちが

ちょっとした気持ちが

totomoni blog/諸橋義徳

2017.02.22

皆様こんばんは諸橋です。


ちょっとした瞬間です。


大きな設計士が、黙々と小さなサンプル板に塗料を塗り付けてます

ちょっとした気持ちが_a0148909_232555100.jpg

微妙な色加減差で準備されてます、、、

 (色にこだわるお客さんかな?)

ちょっとした気持ちが_a0148909_23284475.jpg

女性設計士が施工前の床板を並べて木の表情を伺ってます。

 (きっと木の表情にこだわるお客さんかな!)

ちょっとした気持ちが_a0148909_23303215.jpg

集成材ではなく 無垢の大きな材を現場で接ぎ合わせしてます

 (木が大好きなお客さんなんでしょうね!)

ちょっとした気持ちが_a0148909_23315994.jpg

先日、お客さんからありがたく頂きました手づくりチョコクッキーです


(めっちゃ似てます! 友チョコだろうが施主チョコだろうがやはり男は嬉しいものです!)

ちょっとした、さりげない日常の心づかいが 相手を喜ばせてるんですね。

RELATED POST