トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ちょっと立ち寄らせていただきました

ちょっと立ち寄らせていただきました

totomoni blog/totomoni

2017.03.07

こんにちは諸橋です。

真鶴現場の帰り道、用もありまして藤沢の家に立ち寄らせていただきました

ちょっと立ち寄らせていただきました_a0148909_17323348.jpg

2Fリビング、

バランスよく無駄なく収まってます、流石です!

ちょっと立ち寄らせていただきました_a0148909_17335492.jpg

トトモニのSOREDAKEテーブルと、こだわりの椅子たち

上手に撮れずにすいません、、

ちょっと立ち寄らせていただきました_a0148909_17352323.jpg


奥にはイメージ通り?、机に向かう息子さん

ちょっと立ち寄らせていただきました_a0148909_17381484.jpg


棚位置まで細かくこだわった理由はこれにあったんですね。

綺麗です!

ちょっと立ち寄らせていただきました_a0148909_17362491.jpg


子供部屋にて、

「僕もおじさんとってあげるよ!」

ちょっと立ち寄らせていただきました_a0148909_17371588.jpg

「じゃあせえので撮るよ〜」

ありがとうございました!また寄らせていただきます。

RELATED POST