トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ほっかいどうはおいしいどう♪

ほっかいどうはおいしいどう♪

牧島の日常/牧島美玲

2012.02.11


↑ 函館 です!! 

あ。正しくは「函館の朝市のどんぶり」です♪ (笑)

今回の北海道帰省は陸路に挑戦。
まずは東京駅から新幹線で青森へ・・・。
4時間って案外一瞬!景色みてるだけで楽しくてあっという間の時間でした。


ホームがどこだかわかりません。
新青森からは青函トンネルの特急に乗り換えて函館へ・・・。


iphoneのGPSを見てるのが楽しい♪
海につっこんでくぞー!!!

そして2時間後には函館♪
途中下車して朝市と、港周辺をふらふらしてきました。

おなかもいっぱいになってご機嫌のところで札幌へ。


↑ 4時間後の札幌です(笑)

おいしいものがおいしすぎてたまらんっ!

    RELATED POST