トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ゆきまつりもおいしいどう♪

ゆきまつりもおいしいどう♪

牧島の日常/牧島美玲

2012.02.12

法事の日のあとは札幌でゆっくりできました。
子供の頃は冬休みに遊びに来ていたので、
この2月の雪祭り開催時期に来たのは人生初です!!


↑ 雪祭り! (・・・正しくは「雪祭りの出店の鉄砲汁♪」 うますぎ!)

近くでみる雪像、見事でした。照明とのコラボレーションもされていて
単純にすごいな~、って楽しめます。

イルミネーションもきれいです♪

ちょっと吹雪いたのですが、
その分、出店の呼び込みも活気もすごい!!
厚岸産の焼ガキ。あったかいし、身がプリプリで言うことなし!


シアワセすぎます・・・・。かえりたくない・・・・。

    RELATED POST