トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / ゆずで遊んでいます

ゆずで遊んでいます

牧島の日常/牧島美玲

2020.12.20

ブログを書くのが1年以上ぶりでした。

最近はトトモニではじめたインスタに ちょこっと出没しています。

世間からだいぶ遅れながらも「映える写真」を意識するようになりました。

 

でも日常は案外変わらず。

出かけられないかわりに、今年も事務所の庭のゆずで遊んでいます。

 

↓ちょっと映えを意識したゆず写真

 

皮だけ使って ゆず胡椒

 

残った果肉で ゆずポン酢

 

夏になったら飲む ゆず酒

 

冬の間楽しむ ゆず茶 (もはや映えどうでも・・・)

 

今の悩みは手が届かないところになってるゆずをどう収穫しようか。です。

ひとまず 元気です。

    RELATED POST