トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / シビック  … なつかしい。

シビック  … なつかしい。

KIMU-WOOD/木村淳一

2012.02.07

先日001.gif実家で父と車の話をしました。
063.gif

自分の車も車検をむかえて、そういえば父がのってた車はシビックだったよねって。


(盛り上がり)060.gif060.gif


自分の記憶をたどるとアルバムに車の写真をとじていたような。


探したらありました。071.gif


父がそろそろ乗り換えると言っているのを聞いた私が


愛着があった車を外観と内装を写真に納めたのです。


なつかしい。
003.gif

シビック  … なつかしい。_d0126473_11512100.jpg

私は乗れなかったのですが父の車好きは引き継いでいるようです。


ありがとう。シビック041.gif


※シビックのロゴに CIVIC か CVC って付いているのですが

その後に  Cって付いてるの。

父が言っているタイプがサイト上では見つからず…。

また探してみます。043.gif

    RELATED POST