トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / その名も「ツチノコ」

その名も「ツチノコ」

牧島の日常/牧島美玲

2012.02.08

寒い日が続きます。
電気マットやエアコンだと肌が乾いてツライので
夜は「ゆたんぽ」を愛用しております。

カバーを新調しました!

フェルト生地で、上下で色が違います。
このコントラストや配色もだいすきなんですが、
ちょっと向きをかえると・・・・


んべーっ。

ボタン2つとチャックだけで、生き物の顔に見えるから不思議♪
この着眼点、シンプルだからこそ、はっとさせられます。
そして口の中(裏地)は赤で仕上げてくれてるのがニクイ。
湯たんぽにカバーをかけるとき、食べさせてるみたいで楽しいのだ。

setoという鎌倉のお店のデザイン。
昔吉祥寺で9brandってお店だったときからファンなのです。
また1つsetoのアイテムが増えてうれしい♪

    RELATED POST