トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 不思議な縁

不思議な縁

牧島の日常/牧島美玲

2010.10.06

中学・高校・大学と、ずっと同じ学校だった友達がいます。

中学では偶然3年間とも同じクラス。
上京して入った大学も同じ大学・同じ学部・同じ学科。
お互い1浪しているので、やっぱり同じ学年・同じクラス(笑)

ここまでクサレ縁(!?)の間柄だと
人生の半分近くを同じ環境で生きてたわけで
もはやどこか他人に思えないような感覚があります。

別の道を歩いていても
結局どこかしら接点をもつようにできているんでしょうね。
10年くらい特に連絡をとってなかったのに
こないだ突然、渋谷駅の朝の大混雑した改札で会いました!!

いやー。よくぞ見つけてくれました!って感じ!!
ホントびっくりしました。

久しぶりの彼は、10年のブランクを忘れるくらい自然な感じで、
でも子供も生まれてパパになっていて、幸せいっぱいでした。

自分にとって大事だと思う人が、
とても幸せに生きているということ、
そのこと自体がまずうれしいっ♪

そして離れていても、
どこか必ず接点がある、不思議な縁が
おもしろくって、うれしい♪

    RELATED POST