トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 取扱説明書

取扱説明書

牧島の日常/牧島美玲

2010.09.03

お世話になっている工務店さんで
見学会があるので準備を手伝う予定でしたが・・・

マキシマさんにそんなことさせられない!
図面を書く「黄金の手」にケガでもしたらどうすんの!(笑)

・・・えええええー!! そんな丁重な扱い、受けたことがない!!

大丈夫です、現場手伝います!と行ってみたものの
結局図面作業になりました。

・・・今度、背中に取扱説明書を書いておこうと思いました。

********取扱説明書********
・見学会など人の集まるところには極力置いてやってください。
・長時間デスクに置いておくとイジケることがあります。
  その場合には別の作業を与えると生き返ります。
・たいがいのことじゃ壊れません。
・ただし過酷すぎるとヘタレますので、使用時間にはご注意ください。

使われなかった軍手たち。

図面に集中してくれていいからね、ってやさしさだったのだよな・・・。くすん。

    RELATED POST