トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 吉祥寺でカレー

吉祥寺でカレー

KIMU-WOOD/木村淳一

2012.02.15

お店を調べて予約して行ってきました。お友達と。003.gif060.gif


カレー屋さん。



予約も日本語が通じにくくて。予約とれたのか?どうか。。012.gif


場所は吉祥寺のサジロカフェといいます。071.gif



ネパールカレー。ネパールはインドの右上の方。
(表現アバウト)(北か!?) 


外観から雑貨まで出来すぎてるぐらいかわいいテイスト。


041.gif中に入るとお客さんは誰もいなく、予約必要だった??と。



予約はちゃんととれてました。



カレーは


マトンとベジタブルとチキンカレーを注文。


セサミナン(白ゴマ付き)とチーズナンも頼みました。037.gif


美味しかったー。


チーズナンが厚みが厚く食べ応えありました。


セサミナンはゴマがボロボロして散らかしたい放題でしたが大きいナンで満足。


満腹。

吉祥寺でカレー_d0126473_13262917.jpg

道路面のガラス張り壁&ドアはフレーム(鉄)周りからぼんやりくもりだし、


感じよかったです。041.gif


吉祥寺の駅からはぼひぼち歩きますが



お酒飲んだ体には良い散歩でした。



またよろしく。035.gif056.gif

    RELATED POST