トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 完成見学会 3/18(土)19(日)

完成見学会 3/18(土)19(日)

totomoni blog/totomoni

2023.02.28

継笑の家

十数年前 笑顔絶えない親子の家をリノベーションしました。
その縁で御子息の家づくりへと繋がります。
完成までもうちょい! 杉の無垢床 迫力あるな〜 
祖父母の住まいの場所を継ぎます。庭木はそのまま残します。 梅が咲いてる

吹抜の天井も無垢板 冬は吹抜からの日射取得 嬉しい暖かさ  

漆喰の空気が清々しい 

設計で入ったのにちょくちょく現場に借り出される設計スタッフ

設計施工:設計と施工両方やる

トトモニの場合はそれに 設計スタッフも施工を手伝う という意味も加わります。

両方やったほうが身につく!

建物の仕様 

自然素材の家 無垢の床 漆喰  長期優良住宅 耐震等級3  断熱HEAT20G2 

(見学会情報)

 3/18日(土)19(日) 

10時〜11時 11時〜12時 13時〜14時 14時〜15時  1時間1組ずつ

場所は練馬区です。 希望の日時を記入の上お申し込みください。

 

RELATED POST