トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 家の時計がとまりました。

家の時計がとまりました。

KIMU-WOOD/木村淳一

2011.11.06

3日前にリビングで使っていた時計が動かなくなりました。


電池切れか??017.gif


と思い電池交換してみました。


動かない。071.gif


電波時計なので電波まちなのかな。


放置。027.gif

家の時計がとまりました。_d0126473_9465371.jpg

063.gif次の日も動かない。


この時計はすべてデジタル。?


工場の時計は電波時計ですが時間調整はダイヤルになっているので


とりあえず時間を合わせれば電波を受けなくても使えるもの。


リビングのはボタンのみ。押してもピクリともしない。


もう一日058.gif太陽の当たる所で放置。059.gif


動かない。


お疲れ様でした。072.gif012.gif


最近とても時間に追われてる気がします。


時計大事。


と思ったら新しい時計が出てきました。


聞けば頂き物?あまり物???と言ってました。


037.gif使えるならうれしい。


とりあえず使っていきます。

家の時計がとまりました。_d0126473_9471844.jpg

ありがたい。003.gif

    RELATED POST