トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 足元

足元

牧島の日常/牧島美玲

2011.11.05

用賀の駅の近くを歩きました。
途中でトラックを降りて、駅まで歩こうとしたところ・・・

マーク!! つまり駅はあっち↑  なのですね?

手前のマークは、「馬事公苑はこっち」 だよね。きっと。


こんな蹄鉄マークもところどころに散りばめられたり。
そもそも味気ないインターロッキングじゃなく、レンガ敷きだし、
質感もマークもいい感じ♪ 
用賀なかなかやりますねー♪

歩くときって、だいたい空を見てたり、建物見てたり・・・。
でも足元にも視線を落とすと、
こんな発見があるんですね♪
自分の足元、ちゃんと見よう!なんて思ったりして。

ま、500m以上歩いてから、気づいたんですけどね(汗;)

    RELATED POST