トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 小江戸川越を走る!

小江戸川越を走る!

牧島の日常/牧島美玲

2018.11.30

阿波踊りがオフシーズンになってしまったのでランニングを再開。

小江戸川越ハーフマラソンの10キロに参加してきました。

川越の古い町並みを見ながら走れるのはめっちゃ楽しい!

神社では巫女さんが並んで応援してくれました♪

どこもかしこも町を挙げての応援で、とってもほっこりします。

公式の給水所以外にも、街頭から差し入れがいっぱい。

チョコにバナナに、ブドウにいも・・・。 

 

いも!????

ふかしたあと、ちゃんと持てる程度の温度にしてくれてあって

走りながら頂きました(笑)

 

走ってるとやっぱり熱かったから、途中までしか食べれなかったけど…。

 

ちょっと肌寒い朝の気温と緊張感。いい天気に、いい景色。

とても楽しい10キロでした。

今シーズンもいろいろ走ってみたいなー♪ 

    RELATED POST