トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 東京のど真ン中を走る!

東京のど真ン中を走る!

牧島の日常/牧島美玲

2018.03.29

桜満開のなか、女性だけのマラソン大会

”渋谷・表参道ウィメンズマラソン” にでてみました。

コースがすごいんです。

渋谷の街中、表参道を原宿側から246手前までを往復、

そして明治神宮の森の中を縦断するのです!

 

タワレコの前も走って通ると違って見えます。

明治神宮のなかを走るなんて新鮮!空気がひんやり涼しい!

芝生広場から見る新宿方面。空が広い~!

 

よくよく考えたら、渋谷だし表参道だし、

地形的には坂!まだ坂!ずっと坂!とにかく坂!

かなりヘビーな10キロで、ちょっとくじけて歩きましたが、

人気の街の普段と違った景色を満喫できて楽しかったです♪

 

こういうの知ると、東京マラソンも楽しそうだなって憧れてみたものの…

42キロは…走りたくないなぁ(笑)ヘタレ心のほうが強いようです。

    RELATED POST