トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 思わず感涙!

思わず感涙!

牧島の日常/牧島美玲

2012.05.19

友人のフラメンコの発表会に行って来ました♪♪♪

(↑舞台は撮影禁止なのかがわからず、とりあえず入り口だけ♪)

ホールの上で輝かしく踊っている友人が
あまりに美しくて、あまりに輝いていて、あまりに感激して
思わず涙が止まらなくなってしまいました!

ホンっトにステキだったんです!!!!

真剣なまなざしも、指先までしなやかな動きも、ステップも
見ていて吸い込まれそう~。

彼女の魅力にも、フラメンコの魅力にも
すっかりひきこまれてしまいました。


魅力にあふれる人の魅力いっぱいの姿。
ものすごいエネルギーをもらった気がします♪
めいっぱい気持ちが満ち足りた1日なのでした♪

    RELATED POST