トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 意外な?贈られモノ

意外な?贈られモノ

牧島の日常/牧島美玲

2011.03.21

今日は西東京の工務店さんとのおシゴトで
監理とコーディネートを担当させてもらった家のお引渡しでした。

あんまりにもステキなご家族で、打合せが楽しくって楽しくって。
お引渡ししてしまうのが淋しい・・・なんて内心思ってましたが
ステキな贈り物を頂きました♪

3兄弟の手書きのメッセージ付。ハートマークがしっかり!

奥様による手作りデコレーションの傘 (先のビーズの装飾が全部てづくりです)

ありがとうございます!! 
手書き、手作りってのがなによりうれしい!! 大切にしますね♪

そういえば・・・贈り物って、
なんとなくその人をイメージして作ったり、贈ったりしますよね?

わたし・・・ゼブラのイメージだったのか!?

最後になって明らかになった
意外な見られ方に、

ちょっとどきどきしたりして (笑)

    RELATED POST