トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 愛すべき小屋

愛すべき小屋

牧島の日常/牧島美玲

2013.06.25

小屋、みてきました。 
最終日1日前。 夏休みの宿題みたいに駆け込みました。

よく 「自分で家建てるならどんな家?」 って聞かれます。
わたしはいつも

「ちっちゃな東屋がいいんだ」 って答えてました。

まさにそんな「東屋」のような家が、そこにありました!!

このスケール感、とても好きです。
広くなくて、無駄がなくて、とことんカラダにフィットする感じ。
家族みんなで暮らすには向かないけれど
小さな小さな 自分のためだけの空間。

展示物なのに、すごく丁寧につくりこまれて
ディテールには愛らしさがたっぷり。
愛らしさ、というかここまでやれるのは愛ですね♪ 
さすがだなぁ♪ 見れてよかったです♪

    RELATED POST