トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 新宿シティを走る!

新宿シティを走る!

牧島の日常/牧島美玲

2019.01.28

東京マラソンに落選したあと、仲間と一緒にエントリーしたのがこれ。

新宿シティハーフマラソン!! (…の10キロ部門ね)

 

新宿走るなら東京マラソンかじったようなもんじゃん~?

って軽い気持ちで参加したところ・・・結構ガチな大会でした(汗;)

シティ派ランナーが集う、制限時間の短い大会。神宮球場、貸切です。

 

外苑のイチョウ並木を走れたり、新国立競技場のまわりを走ったり、

ハーフのコースよりは規模が小さいけど、それなりにシティ感は楽しめました♪

シティついでに初めて「俺の」シリーズ、「俺のイタリアン」に入ってみました。

席はせまいけど、ホントにコスパがいいのねー!!

 

フォアグラ&フィレ肉なんて贅沢もしつつ、ワインもそれなりに飲んで

苦しいくらいに食べたけど4000円いかなかったな。

(食べるのに夢中で、写真はアヒージョしかなかった…)

 

今回ずっと超えられなかった60分の壁を越えて自己ベスト出せました。

あいかわらず鈍足だけど、自分の中で進化してるのはうれしいなー♪♪♪

    RELATED POST