トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 正月返上に感謝!

正月返上に感謝!

牧島の日常/牧島美玲

2018.01.13

タモさんに影響されて三保の松原いってきました。

年始の富士山♪ 雲があと300mくらい低かったらよかったかな?

 

実家では1月3日に、キッチンの水栓のレバーを壊しました(汗;)

 

仕事のうえでも、年末年始は業者が動かないから…と

水やガス・電気のトラブルがないように気をつけるんですが

まさか言ってるそばから、自分が実家でやらかすとは…!!!


 

ま、結果として

市報に、年末年始の水道屋さん当番があるのを見つけて

急遽、水栓ごと交換対応してもらえました。

水道屋さん、当番の日はお正月返上なんだなぁ。

いつも以上に水道屋さんの仕事に感謝した1日でした。

    RELATED POST