トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 絵に描いたような・・・♪

絵に描いたような・・・♪

牧島の日常/牧島美玲

2012.08.05


ザ! 夏!って感じの海!!
小金井の仲間たちと、恒例の夏の御宿へ。 

水がとにかくキレイ!
バーベキューしたり、もぐったり、うかんだり、飲んでたり・・・・
朝から晩まで、絵に描いたような夏休み♪♪
わーい!わーい!

おや? なぜか収穫物が・・・。海中で出会ったアワビにサザエ。
店にお土産・・・のはずが キレイにさばいて出してくれました↓
シアワセすぎる・・・。

こんな副産物も・・・。
1日目でこの焼け具合↓ 2日目には服がすれてイタイ。
この歳でこの日焼けはダメージでかいデス・・・(泣)

でもやっぱり夏の海は最高!! 
夏休み前に夏休み気分。めっちゃ楽しかったです♪♪♪

    RELATED POST