トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 路上にて・・・

路上にて・・・

牧島の日常/牧島美玲

2011.05.26

ひさしぶりに脱走。 今日は三鷹~西荻までチャリチャリしてきました。

あの桜色のトンネルは・・・・こんなに緑のトンネルに!!
新緑、というよりもはや、モっサモサの森のような緑です。


昔なつかしな風景。畑の前の路上販売♪
実家のまわりではよくみる景色ですが、都内・しかも吉祥寺近くに
こんなところがあるんですね♪ 意外でした!!

店(!?)には大根が並んでましたが、畑のとうもろこしの伸び具合もいい感じ。
もうすぐ店に並ぶんだろうな。食べたいなー。


どん!と構えた、昔のお風呂屋さんの趣そのまま残した建物。
コインランドリーが幅利かせてるのが残念ですが、
小学生が社会科見学?でお風呂屋さんを見ていました。ほほえましい。

善福寺公園に寄ったり、吉祥寺駅前を通ってみたり
いろんな景色を楽しみながら・・・

あっと、お昼だ。帰ろーっと。

    RELATED POST