トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 踊っております@小金井阿波踊り2015

踊っております@小金井阿波踊り2015

牧島の日常/牧島美玲

2015.07.25

大本命、小金井の阿波踊り!

のぼせるくらいの暑さなんですが、
こんな暑さで踊るなんてバカなんじゃないの?ってくらいの暑さなんですが
どうしたもんか、やっぱり楽しい!!
お客さんに囲まれての輪踊り。大盛況♪
あ、今年はそこらじゅうに気になる張り紙がありました。
ご時世だなぁ。もし飛んできたら、うちわでたたいてやるけんね!
うちの連の子供たちが一番うまくてかわいい!えへん!
すっごい練習してたもんね~!
あぁ。なんか興奮覚めやらない。
楽しすぎた!そのあとのお酒もおいしすぎた!
明日も踊りまくってきます~~~!!

    RELATED POST